駅ビル・えきマチ1丁目・ロードサイド・ゴルフ練習場・マンション管理事業/商業施設の店舗運営ならJR九州グループのJR九州ビルマネジメント

「第7回えきマチ1丁目接客ロールプレイング大会」開催の御礼

2016年09月21日

JR九州ビルマネジメント株式会社では、9月9日に、JR九州ホールにて接客コンテスト「第7回えきマチ1丁目接客ロールプレイング大会」を開催しました。

当日は、一般部門13名、接客歴2年未満の新人部門7名の計20名の出場者が、様々な工夫をこらした接客を熱のこもった実演で競い合い、下記の皆さまが受賞されました。

また、トリプル・ウィン・パートナーズ代表 目黒勝道様による「スターバックスで学んだ感動体験を生むホスピタリティ~私たちはコーヒーを売っているのではない~」と題した特別講演を行い、出場者の応援や傍聴をあわせて、延べ約250名の方にお越しいただき、大会自体も大変盛り上がりました。

当日ご出場・ご来場いただきました皆様に、あらためて厚く御礼申し上げます。

来年も9月中旬頃に、第8回大会を行う予定です。また来年も、本大会に先立つ各施設大会を含め、多数の店舗スタッフの皆様のご出場、傍聴等へのご来場をお待ちしております!